とむのゆるふわ英語スクール

英語はくふうすれば上手になる!英語学習者を助けるブログ。アメリカについての情報もあるよ。

ブログ始めて二週間。

f:id:english-learning:20200123223651j:plain


ホリエモンのゴーン逃亡解説を日々チェックしている、とむです。

 


ブログを始めて、まだ二週間。

Google アナリティクスもまだ設置していないし、Googleアドセンスなんてまだまだだし、未だに整っていない感じです。

でも、記事だけは頑張って10記事以上書いてみました。

リライトして、内容を濃くしていきたいと思います。

 

英語学習がぼくの人生で一番やってきて、得意なことだと思うので、これからも情報発信していきますね。

ブログはアクセス数じゃない、内容をコツコツ発信して自分が楽しめればいいんだ、なんて言ってましたけど、やっぱりアクセス数はだんだん気になるという(笑)。